プロフィール

みなさん、どうもはじめましてこんにちは

『 oda-room 』開設してる oda です

いつもつまらない 『 oda-blog 』 をご覧頂きありがとうございます。

このページは筆者である私 oda の詳細ページになります

間違って来ちゃった方は、 是非ドロップアウトお願いいたします。

、、、

では本題です

いきなりですが、
みなさんは好きなblogや好きなYouTube、好きなSNS
ありますか

僕はあります。

好きな人の面白いブログ、気になった人のつまらないブログ、そしてSNSYouTube
内容に関係なく見ちゃうんですよね


僕もそうですが
好きなblog記事、見てて面白いblog記事SNSYouTube
世の中にはいっぱいありますが

いったい、どこのどんな人が書いているんだろぉ

気になっちゃいません?か

だから
その辺も知れば僕の『 oda-blog 』の見方も
変わるんじゃないか
変えれるんじゃないか
ということで「 プロフページ作ってみました 」

別に『 oda-blog 』面白い記事とはいっていませんよ

少しでも僕のblogが気になるという方に
是非見ていってほしいと思います
という意味で「 プロフページ作ってみました 」と言っただけです

ただ今後は記事数も徐々に増やして
少しずつ面白い記事にしていきたいと思ってます

ただ今は全っ然だめですね
「 問題外っ!!! 」

ってな感じで
「スゥーッ」と流す感じでいいのでっ。
是非、見てみてください

もし oda には興味ないという方
是非ドロップアウトお願いします

ではまず、 簡単に自己紹介から

簡単に oda の紹介するよ

見た目

oda

西暦

1988年

所在

新潟

blog歴

素人3カ月程度

SNS歴

素人素人

oda-roomまでの道のり

始まり

僕は、blog歴なんかまだ生まれたてのヒヨコで

ピヨピヨなんだね

そう。
今流行りのSNSは基本かかわらないように生きてきました

SNSから逃げてたんでしょ

そう。
なので僕にはSNS等のマイページがありません

へー

ただこれから作っていこうと思ってます
是非見かけたら

  • いいね
  • うーん
  • 残念

など、何でもいいので コメント や アポ 頂けるとうれしいです

残念っ

あ、ありがとう。

ブログを始めた理由

で、
そんなSNS音痴な僕がblogを始めた理由
気になりますよね

んー、少しねっ

それは
今の生活に飽きがきて、 なにか変わったことをしたいと思い
少しでも困っている人の役に立つ事ができれ、、、、

あ゛ぁーうざっ、ぺっっ

嘘です

だろうね

本当は 僕は仕事が大嫌いで

それ、ただの
わがままじゃん

それもある。
ただ仕事の事考えただけで、 吐き気におそわれる毎日。

朝なんてのはもぅ、うつ状態、、、、。
そんなんがこの先、 何年何十年も続くと思うと
考えただけで『おぇっっ』てなりますね

、、、、、。

きもっ。

ただそんな僕の逃げ道が 『お酒』 なんです
酒を飲むと仕事の事忘れられるんで

草草

『おぇっっ』てなって、酒
『おぇっっ』てなって、酒
酒『おぇっっ』酒
ってな感じ

お前に『おぇっっ』。

ってかそれ、ただの飲みすぎでしょ?

それもある。
ただ、そんな生活を何年も継続中です

ご愁傷さまです。

ちなみにお酒を飲みながら考えることはいつも決まって
「金があれば仕事なんか辞めて普通に生活したいなぁ」
「会社経営して上手く行けばなぁ」
夢のまた夢のような事を考えるのが日課

終わってるねー

で、決まって

  • どうしたら出来るのか
  • 何したらなれるのか
  • どうやったら上手くいくのか

無理でしょ。
まず酒やめれば?

もちろん最初は怠けからそんな事を考え始め、

ずっとね。

ただ、それが何年も経つと意外とリアルになってしまってて、、
気付けば本気で考えるようになってしまってる自分が、、、

恋みたいなやつね。
「 気づいたら、、、好き、、かも。」

のやつね

そう。
それは単なる怠けではなく
目標、決意と代わりもう夢なんかじゃない
「 現実 」です。

草。
怠けだよっ。

とは言うものの僕なんて特に
学歴もない、 知識もない、 経験もない、 喋力もない、 文力もない、 お金もない、 貯金もない、 カードもない、 ビザもない、 身長もない、、
本当になにもない
無いものは誰にも負けない、、、。

ほんと、文章力ないよねぇー。

とりま出来ることは
自分の趣味の金目の物を全て売り捨て、 多少ながら今後の資金にしよう
まずは「 やれる事をやろう 」と行動にしてみました

で、早速売り捨てましたとさ。

え?誰が買ってあげたと思って?

もぅ絶対買わないからっ。

・・・・・。

まぁ、カッコいい言い方しましたが趣味は一旦お預け
そんなんまたいつでもできる

カッコいいじゃん。

ひゅーひゅー

でも、自分で買ってね。

はい。
で、今が正念場的な
今やんなきゃいつやるんだ的な
みんなが良く言うやつはこれの事なんだ的な

は、、、、?

だれが言った?

で、なんで『 blog 』なんだ的な
『 oda-room 』ってなんだ的な

、、、、、、。

続く的な

やっ、早く終わらせなよ。

みんな反対するんですよ

えっ、、続けんの?

まぁーでも、ぼくバカだから
反対されても何言われても
それでもやってみたいと思っちゃうんですよねー
アホだから草草

臭臭っ‼

臭いのは足だけにしときなよー。

、、、、、。

アフィリエイトまでの道のり


僕、ブログでアフィやろうと思ってます

ブログでカフェ?

アフィリエイトの事は結構前から知ってるし
副業に興味持った時に調べたこともあるし

アフィリエイトは、こうゆうの↓↓

↓↓↓↓↓↓ ブログするなら  ↓↓↓↓↓↓

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

、、、、、、、、、はっ?

うざっ、きもっ、はっ??

はぁっっ???

やってみた。ww

、、、、、、、、、。

くさっ。

で、なに?

ただ僕には絶対に出来ないし、まず向いてない
って理由で避けてたんで。
だってSNSもろくに知らない人間には絶対無理でしょ

当たり前。
結構前だけど、SMSと間違えてたもんねぇ。
確かにメッセージ送れるけどさ、、、、、臭っ

でも最近はSNS利用して収入得てる人も結構いるみたいだし
僕も隙間時間利用して軽い気持ちで初めてみようかな
と思ったんですよ

あほっ、くっさ。

まぁ何年何十年掛かるか分からないけど
その収益を貯めることが出来れば事業資金に出来るやないか
と思ったわけです

きもっ、一生そうやってれば。

んで、一回分の飲み代でもなればいいねww

ってか、その時間あんなら働けよっ。

まー
そんなんで僕はアフェリエイターとやらをやってみようと
心に決めたのです

勝手にすれば。
あと、何でもいいけど、まず趣味の売った金よこして
あとお金入ったらちゃんと家に入れて。

まだ、子供に金かかるんだからっ

ちーーーん (T_T)/。
リアルジャイアン発見、、、、。

くっさ、

てか臭っ

うぇぇぇーーーん。

ご愁傷さまです♡

まとめ

ってな感じで
長くなってしまいましたが
oda-room の oda-blog を
是非温かい目で見ていってほしいと思います。

ぜっっ、絶対仕事やめてやるぅぅっっっ!!

はいっ、離婚ねっっ!!

、、、、(゜_゜;)!!!

↓↓↓↓↓↓ ブログするなら  ↓↓↓↓↓↓

月額99円から。WordPressも簡単にインストールできるレンタルサーバー

はいっ、離婚!!